2007年05月01日

現状

こんばんは。

今日は帰宅したら ソファーに乗って寝ているゆなのお尻から血が!

今も ぽたぽた でています。

薬もあわないようで 吐いています。
そのため ゴハンもすすみません。

なんて、ことだけ読んでると
ゆな 大丈夫かなぁと おもえますが、
元気ですよ〜

_0010150.jpg

傷保護のため、外出時は衣類着用しています。
今週末のGWも 晴れたらいいですね!

ニックネーム あんじ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

手術

27日 宮崎大学家畜病院で手術をしてまいりました。

前日の夜、仕事から帰宅してすぐに身の回りの用意をし、
10時すぎかな、出発しました。

ぼちぼち楽しみながら ひたすら走る夜の高速道。
笑顔のゆなをみて 今から手術なんて、、って不安でいっぱいでした。

さてさて、その手術は
親切なスタッフさんと先生により
日帰りできるようにセッティングされておりまして、
AM10:30より 開始です。

その間 二人で ゆなを 待つ、、、。

術後のゆな。

_0010128.jpg

いつもの笑顔はなく ぐったり。
初めての きつそうな姿に おどろきました。

おなかの中からとりだしたものを見せていただきました。
子宮が 通常の3倍ほどにふくれていたそうです。
こんなにはいってたの? ってくらいとりだしてました。
そのぶん、傷口もぱっくりあって 大きめです、、。

これが、悪性かどうか(たぶん大丈夫。とのことでしたが)
検査してもらっている はず、です。

とりあえず、よかった。

あとは 傷口を開かないように注意しなきゃね。


ニックネーム あんじ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今週

ゆなの手術の日がやってきます。
27日の金曜日です。

大学病院に検査へ向かったのが 今月初め。
そのときに、今まで不明だったゆなの病気がやっとはっきりしたのです。
生殖器系をごっそり、それから今腹部にある「何か」を取り除くそうです。
検査では悪性腫瘍ではなさそうで、安心しました。

痛い、とか きつい、とか 苦しい、 なんてこといわないから
手術も こわいなんて いえないよね。

ゆな がんばれ。

赤ちゃん 産ませたかったな〜なんてことはもういい。
ゆなが 元気で生きてくれれば。

_0010076.jpg

大切な 家族です。
見守ってくださっているみなさまに 感謝しています。

ありがとう。

ニックネーム あんじ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

結果

病院で検査の日です。

先生から 良くなってきていますよ〜 っていわれ
と〜ってもうれしいです。

とりあえず、まだクスリは続きますが
と〜ってもうれしいです。

_E5V5068.jpg



ポチッと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

おクスリ

病院 行ってきました。
いつものように 検査をして 
奥の部屋で 顕微鏡の拡大映像を 確認しながら結果を聞く。

どうも、また悪いようです。
なぜ 悪くなるのか?

今日から 再びお薬の日々。

_W7X4929.jpg

ゆなは元気です。
体重も前回と変わらず 11.2kg


最近 更新できています。
banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

体調

今日 帰宅したら ラグマットに真っ赤な血のあとが、、。
やっぱり まだ治ってないのか。

病院 いこっか。



_E5V5297.jpg

すっかり 寒くなりましたね。

ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

その後

病院行って お薬飲み始めて1週間はたちますが、未だ経過は変わらず、、。
お薬とともにフードを専用のものに変え 日々 過ごしています。

ストルバイト尿石症 なんです。

ですが、今朝 お薬拒否はじめました。
フードも いや! お薬も いや! って わがまま。


_E5V4573.jpg


早く治そうね


いつもありがとうございます☆
ついでにひとぽち→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

再び

また病院です。

この度は ぽたぽたと出血が発見されての病院行き。

今晩から またお薬です、、、。

治ってね ゆな。

_E5V4483.jpg


ちょっぴりテンション下がり気味の飼い主ですが
ゆなは元気いっぱいの ご様子☆

みなさまの ご訪問に感謝しております
ひとぽっち→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お薬

数日前のできごと

帰宅したら 部屋のにおいがいつもと違う。
ゆなが何かをやらかした形跡はまったくない、、どこだろう。

そう、このにおいの原因は ゆなです。
口元が荒れて 皮膚から異様なにおいを発していたのでした。

なぜ 皮膚がこんなことに??? あかくただれて きゃ〜ひどい!!
(でも、いつもの笑顔だったので痛くはないようでした。)

翌日病院へ向かい 再びおくすり(抗生物質)を飲む日々
おくすりってすごいよ、効き目早すぎ☆

_W7X4391.jpg


すっかり回復傾向です。


かなりきまぐれ更新ですが みなさま いつもご訪問ありがとうございます☆
よければ ぽちっ→banner_04.gif




ニックネーム あんじ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする