2007年09月21日

本日休業

いきなりぷっつりと ゆな記更新が途絶えると

友人たちから メールがくる。

どうした?
生きてる?

うん。

仕事が忙しくなってるときです。
撮影して、マシンと向かい合っての作業の日々になると
帰宅して、光る画面をみたくないのよね。

自宅のMac, 本日久しぶりのご活躍です。


_W7X8702.jpg


ニックネーム あんじ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

weddingその2

招待状やら席次表、席札などなどいろいろありましたが、
業者様に頼らず 夫婦で制作、手作りweddingでした。

もちろん ゆな登場。

w51s.jpg
だんなさんがかいてくれました。
とっても器用なヒトなんです。
今ではすっかり彼は ゆなパパ。 私は ゆなママ。
 

ケッコンがまだまだ 遠い先だと思っていた頃
ゆなを結婚式に出席させたいな、
ベールをかぶせたり 花嫁さんと同じような飾りつけたいな、
なんて イメージしていましたが、
いつのまにか(というか始めっから) ゆなは おとこのこ。

よって その案は 消え去りました。




ニックネーム あんじ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

wedding

先月のことになりますが、
挙式しました。

入籍は2月。
そのうち 結婚式できたらいいね〜 と思っていましたが
予定より早くに 実現できました。


挙式日まで2ヶ月ほどの準備期間
内輪だけの少人数のパーティですが
なんだか たくさんのこと考えなきゃならなくて
お互い仕事も忙しいなかのことでしたが、
周りの人たちの 暖かいご協力をいただき
素敵な記念日となりました。


もちろん ゆなも出席。

_MG_8220.jpg
                 [2007.7.6]


挙式前日、初めてゆなをトリミングに連れていきました。
通ってる病院に併設しているshopです。
ほんとに 見違えるほど きれいになるんだ〜
足 が、まるくてキレイになってた。

初 お店shampoo&cut ☆
_0010409.jpg

みなさま。
ありがとうございました。



ニックネーム あんじ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

からだ

先週、激しく夫婦ゲンカしてから 腰が痛い。
仲直りはしたんですが、腰の痛みは治らず です。

きのう久しぶりに バレエ行ってきたせいか、
今朝は 起きあがれないほどでした。
ただの打撲なのに 回復おそすぎ (m__m)


今日は お天気回復してきたから
ひたすら洗濯と 掃除

終わったら お出かけしようね。ゆな!

_W7X6816.jpg


banner_04.gif


相変わらず ふわふわっとして
さわると気持ちいい ゆなです。



ニックネーム あんじ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

新居

新しい暮らしを始めて 3ヶ月ほどたちました。
山積みになった荷物も少しずつ片づけてはいますが、
まだまだ ですね、、。
ゆっくりと この部屋を完成させていきたいな。とおもっております。

新しいこの部屋は見晴らしがよく、
西日なんですが光がたっくさん差し込み、とっても気持ちいいです。
なかなか、そんな時間帯に部屋で過ごすことはないんだけど
きのうのお休みは 貴重にもそんな時間が過ごせました。

_E5V6023.jpg

お散歩が気持ちいい 季節がやってきましたね。

ニックネーム あんじ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

12月13日 祖母が他界した。

以前にこのゆな記で書いたこともあったけど、

私は おばーちゃんが 大好きだった。

ゆなを くろちゃん と呼び かわいがってくれました。

最後になってしまったのは亡くなる3日前

その日はふたりでチョコレートを 食べました。


おばーちゃん、ありがとう。
さよなら。



_W7X5733.jpg

ゆなも 私も 元気です


ニックネーム あんじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

事故

今朝。
出社してまもなくの時間、携帯がなってる。
『お姉さんが交通事故にあって救急車で運ばれてきました。すぐに迎えにきてください』

すぐに行きました。
たいした事はなく よかったです。

KE5V5714.jpg


みなさまも 事故にはお気をつけください。

banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

大切な友人が 転勤になってしまった。

彼女とは 長〜いつきあい。
毎週 うちで一緒にご飯食べたり 飲んだり。
温泉行ったり ドライブしたり。
たくさんの時間を 過ごしてきました。

とっても大切なひとです。
今は 涙がでます。


_W7X5136.jpg

blogランキング参加しています→banner_04.gif
ひとぽちっとお願いします
ニックネーム あんじ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

DS

早いもので もう残暑ですね。
我が家にはDSがありまして 脳年齢引き上げに毎日トレーニングです。

簡単な計算問題を間違えてる私。

たしかに、
友人とゴハンや大勢で飲み会のとき 出す金額は携帯の電卓にお世話になりっぱなし。
コンビニでのおつりは いちいち数えない。

始めはうちの母並みの脳年齢でしたが、現在の脳年齢は 実年齢と一緒です☆
ちなみに 姉の脳年齢は 妹の私より 若い、、、。


_E5V4584.jpg

ゆなは いくつかな〜


  ☆★ ぽちっと → ☆★  banner_04.gif  ☆★

ニックネーム あんじ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

回復

先週末から 私、なぞの腹痛に襲われて苦しんでおりました。

ひどいありさまでしたが 無事回復しました。

_E5V3734.jpg

それでも 散歩はいきました。

きまぐれでの更新ですが いつもありがとうございます
よければぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

今日は 市内にある庭園へ
朝から重たい機材と荷物を運び込みどっぷり撮影してきました。

そこは扇風機のみですが、風通しが良く、池があるからかな〜涼しい気がした。
日本家屋って気持ちいいね。
   目で
   肌で
   音で
涼しさを感じれるって 素敵だな。   



と、いうことで 涼しさを感じる画像を、、
_E5V3767.jpg


う〜ん、これは 涼しくないかもね。


ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

財布

私はたまに いえ、最近はよく財布を忘れる。
どこかに落としてくるというわけではなく
自宅に置いてきてしまった!! きゃ〜! となっている。

ところが今日のは違ったのです。

仕事帰り、友人とゴハン 
飲んで食べて会話を楽しみ さて、お会計なんですが
握りしめた財布を開くと 中身が からっぽ!! 

すっかり 忘れていました。
財布の中身を使いきっていたことを、、。 

_W7X3439.jpg


事前に確認しましょう。

ゆな記ご訪問 ありがとうございます☆
banner_04.gif←ひとぽち
ニックネーム あんじ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

自分ではそう思わないが、こだわるところが細かいらしくて
気がつけば 好きなものに囲まれて暮らしている。
時間をかけながら 少しずつ少しずつ 集めていきました


_E5V3662.jpg


ところがね、、
ゆながきてからは、、 
ほとんどぼろぼろびりびり 白いものは 黒くなっているし。
買いはしばら〜く お休みです。

でもね ゆながいて楽しいよ☆

きまぐれの更新ですが
いつもありがとう☆→banner_04.gifぽちっと

ニックネーム あんじ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

きのうに引き続き 飼い主の話を少々、、、

最近 涙がとまらない。
感情的になっているわけではなく 何かを凝視すると涙がでるのです。
TV PCのディスプレイをみると 目が痛い、、。

そのうえ、朝 外に出ると目が開かない日が続いた。
まぶしい? 眠い? わからないけれど 初めての体感に不安。

と、いうことで 病院へ

結果は ドライアイ、、。 と、眼球に傷がはいっているようです。
視力もがたっとおちて↓ ショックなのです。
 (と、いってもまだまだ裸眼で生活できます)

ゆなの世界は モノクロかな?

CRW_0506.jpg

いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です→banner_04.gif


ニックネーム あんじ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

きのうドッグスクールでなにかに足首をさされた。
かゆかったので 蚊かな、と思っていたのですが
実のところ 違うようです。

今朝の足は あしくびがない。
ぱんぱんにはれて 痛い。

よって本日の散歩は自転車で行きましょう。

秘蔵画像をお楽しみください。


CRW_0182.jpg


ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

B&W

最近は早朝から撮影へ!で、車で仕事へ行く日々が続いていたが、
本日久しぶりに自転車で通勤。
帰路、雑貨屋へ立ち寄ってみた。

CRW_0470.jpg

普段の私にはないセレクト。 つい買ってしまった。
このところ、B&W(くろしろ)に反応多し。
ちなみにこれはスポンジ、我が家の風呂洗いにつかわせていただこう


こちらはゆな。
_W7X2388.jpg

黒がおおいね、、。


ひとぽちありがとうございます→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

DVD

最近(今更ですが)24にはまってしまっています。
暗い部屋でソファーに沈み込み 夢中になる私。

そんなとき ゆなは 遊んでくれないのね、と素早く理解し
そばでパタンと寝てくれる。 
いい子です。

_E5V3037.jpg

ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする