2007年09月24日

予約

きのう学校へ行くなり大雨となり、アジ中止。
なんだか 学校の上だけ降ってたんじゃないか?
と 思わせるお天気でした。

で、今日 振り替えでアジ教室行って来ました。

ゲージの中のゆな ほえすぎ。
よく言えば 元気がよい。

_0010712.jpg






きのうもなんだけど、(アジ教室行ったけどなかった)みたいなこと
今日もあったの。

午前中 予約してたお店いったら
担当さん きてなくてね。私そのまま帰ってきたの。
その担当の人はね、今朝キャンセルの電話が入ってたのを
私のことだと思い違いしたらしく、出社しなかったらしい。

ちょっぴり へこみました。




ニックネーム あんじ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

大好きなこと

本日休業のわたしたち。
夕方から 久しぶりに学校へ行って来ました。


_W7X8752.jpg

始まる前のゆな。
うれしそう。

のんびりと楽しみたいところですが、
本気モードに入ると 早すぎるゆな。
走るの 楽しいみたいね。

興奮してきて、毎度のことですが 足にかみつかれます。
今日は パパにも かみつきました。

_W7X8759.jpg

終えて満足な ゆな。
くちが 横に 開きすぎじゃないかい?

まだまだ下手でうまくコントロールできない私たち。
楽しそうにはしゃぐ ゆな。

素敵な一日でした。

 


ニックネーム あんじ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

アジリティ

今日は アジリティしてきました。

初心者で ハンドラーとしての技量はまったくない飼い主
ゆな、早すぎ 進みすぎ。
追いつかない 私。
興奮したゆなに 何度も足にかみつかれ、
くっきり残った歯形から 血が出てきている私の足

そんなに アジリティ 好きなのか?

_E5V5354.jpg

ハードルが大好き


ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

大会

今日は 初!アジリティ体験してきました

大会行ってくるよ。 と伝えた人々からは、心配されていましたが
とっても楽しかったようです。

なんと、上位入賞もできてしまいました。

_E5V5156.jpg


本日の戦利品 アジ教室割引券!
次回 使わせていただきます。

更新しなきゃ! あっという間に一週間が過ぎております。
みなさま いつもご訪問ありがとうございます★
banner_04.gif→ブログランキング参加中です



ニックネーム あんじ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

家では

何度かお伝えした事実ですが、学校では ほんっとにテンションの低いゆな。
今日も同じくそのご様子。

家でもこうですか? 

いえいえ、家では積極的ですよ〜

_E5V4923.jpg

こんな一面もある ゆなです。



いつもご訪問ありがとうございます
ひとぽちっとお願いします→banner_04.gif


ニックネーム あんじ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

気分

さぼりさぼりですが ドッグスクールに通い始めて数ヶ月。
本日初めて 姉がついてきたのです。

そのおかげか、いつもはやる気なしのゆなが 今日は少し動きがよいのです。
始めだけ、でしたけれどね、、。   よくできました。

自宅では  おもちゃひもで遊びますが  外では 不可能です。

_E5V4873.jpg

大切なのは 日々の 積み重ね、、、ですかね。

みなさま。
いつもいつも
ご訪問ありがとうございます★→banner_04.gifひとぽちっとお願いします

ニックネーム あんじ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

成果

   
   あつい日差しの中 今日の訓練が始まった。
   さあゆな。 今週の成果をみせてくれ!!

ゆなはディスクは追わない ボールもしらんふり なのです。
自宅でできても 外では絶対 しらんふり
そのため 課題は 意欲をつけること

今週は 意欲をつけるための対策を試みていたのです。
アニーさん(唯一仲良くできる知人宅のゴル)にディスクで遊んでもらいゆなをやる気にさせてみた。
投げても無視のディスクだが アニーが追いかけるとゆなも追いかけることが判明
 (多分走ったアニーさんを追いかけているだけだと思うが、、)
ほえない おこらない おっとりしたアニーさんに じゃれまくるゆな。
おかげでアニーさんは ぼっさぼさのくたくた という日々となりました。

それから 自宅で特訓。
2Fに住んでいるのですが 1Fはテナント(会社)なので夜はお留守。
こころおきなく部屋でディスクをころがし廊下を駆け抜けさせてもらっています。

_E5V3023.jpg


遅刻ばかりしておりますが やる気は十分
今日はほめられるほど お外でもディスクが追えました。 (追うだけ)

ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ドッグスクール

今日はとっても良い天気 春の日だな。
そんななか、今日も訓練です。

いつも撮影の際は まて! をさせて撮っていますが
最近レンズを向けファインダーをのぞくとこちらへ飛びかかってくるのです。
困っています。 と相談させていただいたところ、、、

_W7X2183.jpg

先生が指導すると ぴしゃっとするのね。ゆな。
先生からはあたしの指導をしていただき じつはあたしの訓練?
この2時間は ながい、、。

きっとゆなもそう思っているはず。

_E5V2283.jpg

そのようです。

のろのろと更新しております。いつもありがとうございます。
今日もひとぽち→banner_02.gif

ニックネーム あんじ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする