2007年10月10日

お引っ越し。

のんびりと きまぐれに 更新中の このゆな記。
みなさま ご訪問 ありがとうございます。

ブログ引っ越し しました。



最近の 日記はこちらから。
↓↓↓
ゆな記

これからも
よろしくお願いします。

ニックネーム あんじ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

おもちゃ

家では おもちゃ 好き。
    おやつ 大好き☆ 
なのに、
外では 見向きもしません。

おもちゃは すぐ破壊されるので、
高価なものは 買えません。


XW7X8932.jpg

これ、100均で見つけたとき 即買い。
このおもちゃだけは とっても長持ちしています。
ゆなの お気に入りのようです。

押すと きゅっきゅっ と鳴くので

きゅっきゅっ!と呼ばせていただいております。

きゅっきゅっは?と聞くと、探して持ってきます。
探すふりだけの日も多いです。



ニックネーム あんじ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

びりびり

XW7X8921.jpg

これ、わたしのパンツのすそです。
びりびりに破れていますが、いまだに活躍しています。

そう、ゆなにかみつかれ 破れるのです。

アジすると 毎回足にかみつきます。

よって このパンツは学校用と割り切っていたのですが、
最近 これは ちょっぴり、はずかしい。と感じてきました。


ニックネーム あんじ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

のんびりと。

ゆな連れで行けるカフェ。
テラス限定ですが、この暑い夏もよく行ってました。
ちなみに、ゆなは こおり をいただきます。

夕方はなんだかすっかり秋めいてきたな。

_W7X8795.jpg


ニックネーム あんじ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

パスポート

パスポート用の写真撮影しました。

年内には旅行しようかな〜と。

私は 有効期限のあるパスポート持っていますが、
まだ、名前の変更に行っていません。

3月に海外へいったとき 
入国時に、別室へ通された経験から
今回の旅は きちっと名前変更していきます。


_W7X8257.jpg

ニックネーム あんじ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

2日目の夜

きのうも 今日も 私と一緒に出社した ゆな。

朝も 夜も よく走りました。

そのかいあって 夜は こてん、と眠ります。


_0010456.jpg
ニックネーム あんじ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

出社

お盆休みの方々もたくさんいらっしゃる世の中ですが、
私は今日から 出社しています。

通常営業とは ひとあじ違う お盆のこの期間。
久しぶりに ゆな連れの出勤。

いつもどおりのチャリ通勤
ゆな 相変わらず私のみだと 走ってくれません。
よって 15分程で着くはずのいつもの通勤路が 今朝はやけに長い。

スタジオでは おりこうさんに してくれます。

_W7X7992.jpg
 
周りの人の動きが 気になる ゆな。
スタッフからは 見張られてるみたい との声も。


小さなゆなをバッグにいれて 出社していた時期もありました。
そのせいか、ゆなは スタジオ すきみたい。

_W7X7999.jpg


ニックネーム あんじ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

初盆

ゆなを くろちゃん と呼んでかわいがってくれていた
祖母の初盆です。

お客さまが 祖母に会いに 集まってきてくれました。

お盆は 家に帰ってくるんだよね。

笑顔の祖母の写真に
わたし、結婚式したんだよ〜 とか 話してみたり。

今日は、思い出が こみあげてきます。

_0010643.jpg


ニックネーム あんじ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

マンション暮らし

おぼん時期だからかな、なんだか外がとっても静かです。
かわらず今朝も 暑さで目覚めました。

そして いつものように 日陰を歩いて 朝の小散歩。

_0010614.jpg

ペット可のマンションなんですが
建物内で、いまだ ほかの犬にあうことがないのです。

以前のところは、犬と暮らす家族が多く  
飼い主同士で仲良く 交流とかあって 楽しかった。

暮らす場所で 大きくかわるね。






ニックネーム あんじ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ゆなとぱぱ

ゆなは ぱぱのことが 大好きのようで、
彼にまとわりついています。
彼も ゆなのことが かわいいようで、
ぱぱっぷりを みせてくれます。

ふたりは とっても 仲良しです。

_0010541.jpg


ニックネーム あんじ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お土産

撮影で出雲へ行っていたうちのボスからいただきました。

だんなは 大喜びです。

_0010520.jpg


ニックネーム あんじ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

_0010509.jpg


帰宅したら 窓から見えた、今日の 空。
好きな色にそまった空を しばらくゆなとながめていました。


ニックネーム あんじ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

夏の日

暑くなると 川へいきます。


_W7X7794.jpg


泳いだあとは
ぐっすり眠ってくれます。
ニックネーム あんじ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

休日

あつい一日です。


_0010507.jpg


ニックネーム あんじ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

本性

こよみどおり、連休をいただいております。
家族で 過ごす休日。

きのうは ゆなを連れて カフェでランチしてきました。

テラス席のみ というカフェが多いんですが、
そこは店内O.K.で 料理もおいしく、店内も素敵でした。

もちろん 犬メニューありで、ゆなも美味しくいただいたようです。

_0010215.jpg

さてさて、
その ゆなですが、、

手術後に先生にいわれたことがありまして、、。

摘出した腫瘍の検査結果は一週間ほどあとになります。
         (良性か悪性か。不安です。)
それから、このこには 雄の生殖器がついてます、 と。

???? 何それ?
両性具有 半陰陽です。

レントゲンには軟骨までしっかりある
りっぱなものが写っており 実際ついてました、、、。
子宮卵巣は摘出しちゃったし、精巣はないから
いまは おかま かな

かなり びっくりしてしまいまして
公表もちょっと悩みましたが ゆなは ゆな。 

これからも 仲良しで いようね。





ニックネーム あんじ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

食事

最近は 薬の副作用か、体調不良なのかわかりませんが
ゆなは ゴハン食べてくれません。

手術後なので 体力つけなきゃいけないから
食べてほしいな〜
薬は 2日前くらいから やめました。
ですが、やっぱりまだ食べないね。
無理矢理食べさせたら、あとで吐きます。
今朝も 吐いていました。

そこで、今日
大好きなイモを用意。

ぱくぱく食べてくれました。

好きなものは 食べるのね。


_0010180.jpg

気持ちのよいお天気の休日です。

わたしは一日 掃除と洗濯。
ゆなは 昼寝日和です。

ニックネーム あんじ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

休日

家庭を顧みない毎日が続いているここ数週間。
仕事が忙しいことはうれしいことですが、
家は荒れ放題 ゆなとは遊べない日々でした。

はい。 そしてやっと 休日
家族3人(彼とゆな)で過ごす土曜日となりました。

車で 公園行って はしゃぐゆな。
靴や服を買って 満足な わたし。
好きなたこ焼き食べて 笑顔のかれ。

和やかな 一日

_0010088.jpg




ニックネーム あんじ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

更新!

すっかりごぶさた していました。
みなさま、 お変わりありませんか?

気がつけば もう3月。
やっぱり 早いですね。

ゆなはかわらず元気です、
たま〜に(最近も)大量に出血して心配ですが。
何が悪いのか 病院でもわからず今に至っております。
今週末 大学病院に精密検査へ行く予定です。

さてさて、私は引っ越ししました。
以前住んでいたところから 徒歩15分くらいのところ.
散歩コースも さほど変化なし。
ですが 広さも間取りも環境も まったく変わり
ゆな 慣れるのに時間かかったかも。

新しい部屋
家族と 楽しい毎日です。



公園ではしゃぐゆな。
かわらず 笑顔です。 

_W7X6742.jpg


ニックネーム あんじ at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おおみそか

2006年最後の日
ゆなを洗いました。

天気は良いけれど、気温が低いせいか
洗濯物と同じく ゆなの毛の乾きも 悪いです。


ベランダで ひなたぼっこしながら
一年を振り返ってみたりしていました。

喪中なのでお正月は ありませんが
年越しそばは 食べてもいいよね。

みなさま よいおとしを。

_E5V5823.jpg



ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

忘年会

きのうは 女友達と忘年会してきました。

毎年 忘年会は温泉旅行をしていたのですが
一名 東京へ転勤してしまったこともあり 今年は天神で飲み会。
その、転勤していった親友も夕方来福し 2ヶ月ぶりの再会。

わたしたち、お酒はあまり飲まないのです。
カフェでおいしい食事とお茶を飲みながらのひとときでした。

もう ながいつきあい。
みんなと話すととっても楽しい。
大切な お友達です。



_W7X5728.jpg

ゆなはアニーさん宅でお留守番でした。

ニックネーム あんじ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする