2007年09月30日

おもちゃ

家では おもちゃ 好き。
    おやつ 大好き☆ 
なのに、
外では 見向きもしません。

おもちゃは すぐ破壊されるので、
高価なものは 買えません。


XW7X8932.jpg

これ、100均で見つけたとき 即買い。
このおもちゃだけは とっても長持ちしています。
ゆなの お気に入りのようです。

押すと きゅっきゅっ と鳴くので

きゅっきゅっ!と呼ばせていただいております。

きゅっきゅっは?と聞くと、探して持ってきます。
探すふりだけの日も多いです。



ニックネーム あんじ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

びりびり

XW7X8921.jpg

これ、わたしのパンツのすそです。
びりびりに破れていますが、いまだに活躍しています。

そう、ゆなにかみつかれ 破れるのです。

アジすると 毎回足にかみつきます。

よって このパンツは学校用と割り切っていたのですが、
最近 これは ちょっぴり、はずかしい。と感じてきました。


ニックネーム あんじ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

予約

きのう学校へ行くなり大雨となり、アジ中止。
なんだか 学校の上だけ降ってたんじゃないか?
と 思わせるお天気でした。

で、今日 振り替えでアジ教室行って来ました。

ゲージの中のゆな ほえすぎ。
よく言えば 元気がよい。

_0010712.jpg






きのうもなんだけど、(アジ教室行ったけどなかった)みたいなこと
今日もあったの。

午前中 予約してたお店いったら
担当さん きてなくてね。私そのまま帰ってきたの。
その担当の人はね、今朝キャンセルの電話が入ってたのを
私のことだと思い違いしたらしく、出社しなかったらしい。

ちょっぴり へこみました。




ニックネーム あんじ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

のんびりと。

ゆな連れで行けるカフェ。
テラス限定ですが、この暑い夏もよく行ってました。
ちなみに、ゆなは こおり をいただきます。

夕方はなんだかすっかり秋めいてきたな。

_W7X8795.jpg


ニックネーム あんじ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

大好きなこと

本日休業のわたしたち。
夕方から 久しぶりに学校へ行って来ました。


_W7X8752.jpg

始まる前のゆな。
うれしそう。

のんびりと楽しみたいところですが、
本気モードに入ると 早すぎるゆな。
走るの 楽しいみたいね。

興奮してきて、毎度のことですが 足にかみつかれます。
今日は パパにも かみつきました。

_W7X8759.jpg

終えて満足な ゆな。
くちが 横に 開きすぎじゃないかい?

まだまだ下手でうまくコントロールできない私たち。
楽しそうにはしゃぐ ゆな。

素敵な一日でした。

 


ニックネーム あんじ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

本日休業

いきなりぷっつりと ゆな記更新が途絶えると

友人たちから メールがくる。

どうした?
生きてる?

うん。

仕事が忙しくなってるときです。
撮影して、マシンと向かい合っての作業の日々になると
帰宅して、光る画面をみたくないのよね。

自宅のMac, 本日久しぶりのご活躍です。


_W7X8702.jpg


ニックネーム あんじ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする