2007年08月26日

パスポート

パスポート用の写真撮影しました。

年内には旅行しようかな〜と。

私は 有効期限のあるパスポート持っていますが、
まだ、名前の変更に行っていません。

3月に海外へいったとき 
入国時に、別室へ通された経験から
今回の旅は きちっと名前変更していきます。


_W7X8257.jpg

ニックネーム あんじ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

2日目の夜

きのうも 今日も 私と一緒に出社した ゆな。

朝も 夜も よく走りました。

そのかいあって 夜は こてん、と眠ります。


_0010456.jpg
ニックネーム あんじ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

出社

お盆休みの方々もたくさんいらっしゃる世の中ですが、
私は今日から 出社しています。

通常営業とは ひとあじ違う お盆のこの期間。
久しぶりに ゆな連れの出勤。

いつもどおりのチャリ通勤
ゆな 相変わらず私のみだと 走ってくれません。
よって 15分程で着くはずのいつもの通勤路が 今朝はやけに長い。

スタジオでは おりこうさんに してくれます。

_W7X7992.jpg
 
周りの人の動きが 気になる ゆな。
スタッフからは 見張られてるみたい との声も。


小さなゆなをバッグにいれて 出社していた時期もありました。
そのせいか、ゆなは スタジオ すきみたい。

_W7X7999.jpg


ニックネーム あんじ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

初盆

ゆなを くろちゃん と呼んでかわいがってくれていた
祖母の初盆です。

お客さまが 祖母に会いに 集まってきてくれました。

お盆は 家に帰ってくるんだよね。

笑顔の祖母の写真に
わたし、結婚式したんだよ〜 とか 話してみたり。

今日は、思い出が こみあげてきます。

_0010643.jpg


ニックネーム あんじ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

マンション暮らし

おぼん時期だからかな、なんだか外がとっても静かです。
かわらず今朝も 暑さで目覚めました。

そして いつものように 日陰を歩いて 朝の小散歩。

_0010614.jpg

ペット可のマンションなんですが
建物内で、いまだ ほかの犬にあうことがないのです。

以前のところは、犬と暮らす家族が多く  
飼い主同士で仲良く 交流とかあって 楽しかった。

暮らす場所で 大きくかわるね。






ニックネーム あんじ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

休日

今日は 夕方にいつもの川へ遊びにいきました。

朝とちがって、水がぬるい、、。
そうだよね、この日中の日差しじゃ 冷たさは期待できないよね。

_0010557.jpg


ニックネーム あんじ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ゆなとぱぱ

ゆなは ぱぱのことが 大好きのようで、
彼にまとわりついています。
彼も ゆなのことが かわいいようで、
ぱぱっぷりを みせてくれます。

ふたりは とっても 仲良しです。

_0010541.jpg


ニックネーム あんじ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お土産

撮影で出雲へ行っていたうちのボスからいただきました。

だんなは 大喜びです。

_0010520.jpg


ニックネーム あんじ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

_0010509.jpg


帰宅したら 窓から見えた、今日の 空。
好きな色にそまった空を しばらくゆなとながめていました。


ニックネーム あんじ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

夏の日

暑くなると 川へいきます。


_W7X7794.jpg


泳いだあとは
ぐっすり眠ってくれます。
ニックネーム あんじ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

weddingその2

招待状やら席次表、席札などなどいろいろありましたが、
業者様に頼らず 夫婦で制作、手作りweddingでした。

もちろん ゆな登場。

w51s.jpg
だんなさんがかいてくれました。
とっても器用なヒトなんです。
今ではすっかり彼は ゆなパパ。 私は ゆなママ。
 

ケッコンがまだまだ 遠い先だと思っていた頃
ゆなを結婚式に出席させたいな、
ベールをかぶせたり 花嫁さんと同じような飾りつけたいな、
なんて イメージしていましたが、
いつのまにか(というか始めっから) ゆなは おとこのこ。

よって その案は 消え去りました。




ニックネーム あんじ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

休日

あつい一日です。


_0010507.jpg


ニックネーム あんじ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

wedding

先月のことになりますが、
挙式しました。

入籍は2月。
そのうち 結婚式できたらいいね〜 と思っていましたが
予定より早くに 実現できました。


挙式日まで2ヶ月ほどの準備期間
内輪だけの少人数のパーティですが
なんだか たくさんのこと考えなきゃならなくて
お互い仕事も忙しいなかのことでしたが、
周りの人たちの 暖かいご協力をいただき
素敵な記念日となりました。


もちろん ゆなも出席。

_MG_8220.jpg
                 [2007.7.6]


挙式前日、初めてゆなをトリミングに連れていきました。
通ってる病院に併設しているshopです。
ほんとに 見違えるほど きれいになるんだ〜
足 が、まるくてキレイになってた。

初 お店shampoo&cut ☆
_0010409.jpg

みなさま。
ありがとうございました。



ニックネーム あんじ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする