2007年05月05日

本性

こよみどおり、連休をいただいております。
家族で 過ごす休日。

きのうは ゆなを連れて カフェでランチしてきました。

テラス席のみ というカフェが多いんですが、
そこは店内O.K.で 料理もおいしく、店内も素敵でした。

もちろん 犬メニューありで、ゆなも美味しくいただいたようです。

_0010215.jpg

さてさて、
その ゆなですが、、

手術後に先生にいわれたことがありまして、、。

摘出した腫瘍の検査結果は一週間ほどあとになります。
         (良性か悪性か。不安です。)
それから、このこには 雄の生殖器がついてます、 と。

???? 何それ?
両性具有 半陰陽です。

レントゲンには軟骨までしっかりある
りっぱなものが写っており 実際ついてました、、、。
子宮卵巣は摘出しちゃったし、精巣はないから
いまは おかま かな

かなり びっくりしてしまいまして
公表もちょっと悩みましたが ゆなは ゆな。 

これからも 仲良しで いようね。





ニックネーム あんじ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

食事

最近は 薬の副作用か、体調不良なのかわかりませんが
ゆなは ゴハン食べてくれません。

手術後なので 体力つけなきゃいけないから
食べてほしいな〜
薬は 2日前くらいから やめました。
ですが、やっぱりまだ食べないね。
無理矢理食べさせたら、あとで吐きます。
今朝も 吐いていました。

そこで、今日
大好きなイモを用意。

ぱくぱく食べてくれました。

好きなものは 食べるのね。


_0010180.jpg

気持ちのよいお天気の休日です。

わたしは一日 掃除と洗濯。
ゆなは 昼寝日和です。

ニックネーム あんじ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

現状

こんばんは。

今日は帰宅したら ソファーに乗って寝ているゆなのお尻から血が!

今も ぽたぽた でています。

薬もあわないようで 吐いています。
そのため ゴハンもすすみません。

なんて、ことだけ読んでると
ゆな 大丈夫かなぁと おもえますが、
元気ですよ〜

_0010150.jpg

傷保護のため、外出時は衣類着用しています。
今週末のGWも 晴れたらいいですね!
ニックネーム あんじ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする