2007年04月30日

手術

27日 宮崎大学家畜病院で手術をしてまいりました。

前日の夜、仕事から帰宅してすぐに身の回りの用意をし、
10時すぎかな、出発しました。

ぼちぼち楽しみながら ひたすら走る夜の高速道。
笑顔のゆなをみて 今から手術なんて、、って不安でいっぱいでした。

さてさて、その手術は
親切なスタッフさんと先生により
日帰りできるようにセッティングされておりまして、
AM10:30より 開始です。

その間 二人で ゆなを 待つ、、、。

術後のゆな。

_0010128.jpg

いつもの笑顔はなく ぐったり。
初めての きつそうな姿に おどろきました。

おなかの中からとりだしたものを見せていただきました。
子宮が 通常の3倍ほどにふくれていたそうです。
こんなにはいってたの? ってくらいとりだしてました。
そのぶん、傷口もぱっくりあって 大きめです、、。

これが、悪性かどうか(たぶん大丈夫。とのことでしたが)
検査してもらっている はず、です。

とりあえず、よかった。

あとは 傷口を開かないように注意しなきゃね。


ニックネーム あんじ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今週

ゆなの手術の日がやってきます。
27日の金曜日です。

大学病院に検査へ向かったのが 今月初め。
そのときに、今まで不明だったゆなの病気がやっとはっきりしたのです。
生殖器系をごっそり、それから今腹部にある「何か」を取り除くそうです。
検査では悪性腫瘍ではなさそうで、安心しました。

痛い、とか きつい、とか 苦しい、 なんてこといわないから
手術も こわいなんて いえないよね。

ゆな がんばれ。

赤ちゃん 産ませたかったな〜なんてことはもういい。
ゆなが 元気で生きてくれれば。

_0010076.jpg

大切な 家族です。
見守ってくださっているみなさまに 感謝しています。

ありがとう。

ニックネーム あんじ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

家庭を顧みない毎日が続いているここ数週間。
仕事が忙しいことはうれしいことですが、
家は荒れ放題 ゆなとは遊べない日々でした。

はい。 そしてやっと 休日
家族3人(彼とゆな)で過ごす土曜日となりました。

車で 公園行って はしゃぐゆな。
靴や服を買って 満足な わたし。
好きなたこ焼き食べて 笑顔のかれ。

和やかな 一日

_0010088.jpg




ニックネーム あんじ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

最近

先日 書いてた 飼い主の腰痛。
実は 折れていました。
痛いはずです。
よって最近は 走るの禁止。もちろんアジやディスクもお休み中。

きのうは良いお天気でしたね、
そこで ちょっと気持ちよくお散歩してきました。

_0010059.jpg

また、行こうね。

ニックネーム あんじ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする