2007年03月25日

からだ

先週、激しく夫婦ゲンカしてから 腰が痛い。
仲直りはしたんですが、腰の痛みは治らず です。

きのう久しぶりに バレエ行ってきたせいか、
今朝は 起きあがれないほどでした。
ただの打撲なのに 回復おそすぎ (m__m)


今日は お天気回復してきたから
ひたすら洗濯と 掃除

終わったら お出かけしようね。ゆな!

_W7X6816.jpg


banner_04.gif


相変わらず ふわふわっとして
さわると気持ちいい ゆなです。



ニックネーム あんじ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

新居

新しい暮らしを始めて 3ヶ月ほどたちました。
山積みになった荷物も少しずつ片づけてはいますが、
まだまだ ですね、、。
ゆっくりと この部屋を完成させていきたいな。とおもっております。

新しいこの部屋は見晴らしがよく、
西日なんですが光がたっくさん差し込み、とっても気持ちいいです。
なかなか、そんな時間帯に部屋で過ごすことはないんだけど
きのうのお休みは 貴重にもそんな時間が過ごせました。

_E5V6023.jpg

お散歩が気持ちいい 季節がやってきましたね。

ニックネーム あんじ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

更新!

すっかりごぶさた していました。
みなさま、 お変わりありませんか?

気がつけば もう3月。
やっぱり 早いですね。

ゆなはかわらず元気です、
たま〜に(最近も)大量に出血して心配ですが。
何が悪いのか 病院でもわからず今に至っております。
今週末 大学病院に精密検査へ行く予定です。

さてさて、私は引っ越ししました。
以前住んでいたところから 徒歩15分くらいのところ.
散歩コースも さほど変化なし。
ですが 広さも間取りも環境も まったく変わり
ゆな 慣れるのに時間かかったかも。

新しい部屋
家族と 楽しい毎日です。



公園ではしゃぐゆな。
かわらず 笑顔です。 

_W7X6742.jpg


ニックネーム あんじ at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする