2006年12月31日

おおみそか

2006年最後の日
ゆなを洗いました。

天気は良いけれど、気温が低いせいか
洗濯物と同じく ゆなの毛の乾きも 悪いです。


ベランダで ひなたぼっこしながら
一年を振り返ってみたりしていました。

喪中なのでお正月は ありませんが
年越しそばは 食べてもいいよね。

みなさま よいおとしを。

_E5V5823.jpg



ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

忘年会

きのうは 女友達と忘年会してきました。

毎年 忘年会は温泉旅行をしていたのですが
一名 東京へ転勤してしまったこともあり 今年は天神で飲み会。
その、転勤していった親友も夕方来福し 2ヶ月ぶりの再会。

わたしたち、お酒はあまり飲まないのです。
カフェでおいしい食事とお茶を飲みながらのひとときでした。

もう ながいつきあい。
みんなと話すととっても楽しい。
大切な お友達です。



_W7X5728.jpg

ゆなはアニーさん宅でお留守番でした。

ニックネーム あんじ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ツリー

我が家に ツリーを飾っています。
と、いっても 撮影用に用意したものをそのまま使っているだけなんです。
本物のもみの木のツリーは初めてで とってもかわいいのです。
オーナメントも手作りして 大事にしていたのですが、
すきあらば、 あしもとに飾っている観葉植物たちを食おうと
ゆながねらっています。

この 目線にある りんごのオーナメントにもとても興味があるらしく、
ジャンプして 鼻でつついて遊んでおります。

みなさま 素敵なクリスマスを!

_W7X5729.jpg
ニックネーム あんじ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

12月13日 祖母が他界した。

以前にこのゆな記で書いたこともあったけど、

私は おばーちゃんが 大好きだった。

ゆなを くろちゃん と呼び かわいがってくれました。

最後になってしまったのは亡くなる3日前

その日はふたりでチョコレートを 食べました。


おばーちゃん、ありがとう。
さよなら。



_W7X5733.jpg

ゆなも 私も 元気です


ニックネーム あんじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ひさびさの更新

_E5V5738.jpg

さむいので おうちで遊んでいます。

最近は たくさんのことがありすぎて
飼い主 おどろきの毎日。

年末だからかな、、ってことにしときましょう。






ニックネーム あんじ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あそび

以前から一緒に遊んでいる りらくまさん
気の毒な姿になりつつあります。


061205_230251_M.jpg

ねぇ、ゆな。
それ みせて

061205_230318_M.jpg

残るは あたまのみ。

大事にしております。


きまぐれで更新しております。
最近 さぼり過ぎでした。

ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

事故

今朝。
出社してまもなくの時間、携帯がなってる。
『お姉さんが交通事故にあって救急車で運ばれてきました。すぐに迎えにきてください』

すぐに行きました。
たいした事はなく よかったです。

KE5V5714.jpg


みなさまも 事故にはお気をつけください。

banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする