2006年11月24日

平日

週間天気予報では 今日は暴風雨だったのですが
朝起きてみると 青い空が気持ちいい快晴。
今日は 運良くお休みだし 公園へいってきました。


KE5V5695.jpg


いつもの平日は お仕事です。
今日のように平日お休みすると、いろんなことが はかどります。
ゆな用のクッションも買ったし。
料理もはかどるし 本を読む余裕もありました。

ぽちっと→banner_04.gif


ニックネーム あんじ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

結果

病院で検査の日です。

先生から 良くなってきていますよ〜 っていわれ
と〜ってもうれしいです。

とりあえず、まだクスリは続きますが
と〜ってもうれしいです。

_E5V5068.jpg



ポチッと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

集合

青い空がとっても気持ちいい日でした。
今日は、先月見学に伺わせていただいたディスクのクラブへ遊びに行ってきました。

あ〜、やっぱりディスク犬 かっこいいな。
うらやましく 思ってしまいました。

結果からいうと、ゆなはまだディスクを追いません。

_E5V5378.jpg


ゆっくり ゆっくりでいいから できるようになろうね。

楽しい一日でした。

クラブの皆様 今日はお世話になりました。
ありがとうございました。
ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

雨の日 お休み

今日はお休み。
外は雨が降ってとってもさむい。
ソファで読み物に夢中になっているとゆながくっついてくる。

今日は離れません!! ってくらいくっついてくる。

甘えています。
重いです。

今日はお外は行きません。

最近 有り画像で更新しています  最新画像 撮らなきゃね〜
_E5V5149.jpg


ぽちっと→
ニックネーム あんじ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

おクスリ

病院 行ってきました。
いつものように 検査をして 
奥の部屋で 顕微鏡の拡大映像を 確認しながら結果を聞く。

どうも、また悪いようです。
なぜ 悪くなるのか?

今日から 再びお薬の日々。

_W7X4929.jpg

ゆなは元気です。
体重も前回と変わらず 11.2kg


最近 更新できています。
banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

体調

今日 帰宅したら ラグマットに真っ赤な血のあとが、、。
やっぱり まだ治ってないのか。

病院 いこっか。



_E5V5297.jpg

すっかり 寒くなりましたね。

ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

携帯

携帯のカメラはいまいち使いこなせません。
むずかしいです。
初チャレンジです。

ゆな〜 なにしてるの?
mobile002.jpg

あ、りらくまさんとあそんでたのね。

mobile001.jpg

最近 手に入れたこの新しいお友達がお気に入り。

mobile003.jpg

激しくあそんでおります。

ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

アジリティ

今日は アジリティしてきました。

初心者で ハンドラーとしての技量はまったくない飼い主
ゆな、早すぎ 進みすぎ。
追いつかない 私。
興奮したゆなに 何度も足にかみつかれ、
くっきり残った歯形から 血が出てきている私の足

そんなに アジリティ 好きなのか?

_E5V5354.jpg

ハードルが大好き


ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする