2006年10月29日

散歩

天気の良い週末で 早起きして公園へいきました。
もう、夏ではないのでべつに早く行く必要ないのにな、って思いながらも
早起きして行ってしまいます。
休みの日の朝って 人も少なくて いつものまちと違うように感じる。

目的地の公園は ヨットハーバーが隣接しているので
今朝は 帆を張ったヨットがたくさん並び 美しかったです。

朝のしめった芝生を走り その手足でわたしに飛びかかるゆな
土を踏むのは 週末だけだね。

_E5V5339.jpg

平日は 散歩手抜きです。
週末 楽しんでいます。

ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

相性

数日前 友人が我が家へ。
ゆなは その人のことがとっても好きなご様子。

誰に対しても 友好的なんですが 
相手(人)が かわいがろうとしても しらんぷり、することあります。

犬同士に相性はあるって聞いてたけれど、
人と犬にも あるのかしら?

_E5V5308.jpg



みなさま、ご訪問ありがとうございます
ぽちっと→banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

にちようび

ゆなはディスクを追いません。
ゆなとディスクしたい!というのが 飼い主の希望です。

よって 先日の日曜 ディスクの会を見学にいきました。
ガウディママさま ありがとうございました。

ディスクを追いかけ キャッチ!
うらやましいな〜 かっこいいな〜
やっぱり ゆなはまだ無理ですが、いつかできる日を夢見ています。


_E5V5298.jpg

ゆなは いつも笑顔

banner_04.gif


ニックネーム あんじ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

あそびかた

相変わらず 特定の犬以外と遊ぶことが難しいゆな

と、いうより遊び方がわからないのかな? とも考えられる。

唯一 親しくできるアニーさんとのじゃれあいかたは 見ていて気の毒になる。
アニーの耳に しっぽに かみつき 体当たり。

一緒に走り回って とか
ボールを追いかけて とか は ない。

よだれの つけあい、かな。



_E5V5285.jpg

アニー いつもありがとう。

みなさま いつもご訪問ありがとうございます
banner_04.gif
ニックネーム あんじ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

きもち

外は 良い天気ですね。
秋晴れ 青い空がすてき。
今日は 早起きして、いつもの大好きな海へ行ってきた。

_E5V5283.jpg


ゆなも わたしも げんきです!

ひさしぶりの更新でした。
みなさま、いつもご訪問ありがとうございます
banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

大切な友人が 転勤になってしまった。

彼女とは 長〜いつきあい。
毎週 うちで一緒にご飯食べたり 飲んだり。
温泉行ったり ドライブしたり。
たくさんの時間を 過ごしてきました。

とっても大切なひとです。
今は 涙がでます。


_W7X5136.jpg

blogランキング参加しています→banner_04.gif
ひとぽちっとお願いします
ニックネーム あんじ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする