2006年09月24日

大会

今日は 初!アジリティ体験してきました

大会行ってくるよ。 と伝えた人々からは、心配されていましたが
とっても楽しかったようです。

なんと、上位入賞もできてしまいました。

_E5V5156.jpg


本日の戦利品 アジ教室割引券!
次回 使わせていただきます。

更新しなきゃ! あっという間に一週間が過ぎております。
みなさま いつもご訪問ありがとうございます★
banner_04.gif→ブログランキング参加中です



ニックネーム あんじ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

天気

台風 近づいてきました。

子供の頃は 台風がくるとなると
食料買い込んで
ロウソクと懐中電灯かたわらに わくわくしたものです。
木造の古い家は雨漏りがして、洗面器をおいてたな。

2年ほど前、沖縄で遭遇した台風は大きくて
直撃、暴風雨でもちろん停電
ロウソクの灯りの中で 食事したな。

停電も 雨漏りにも あうことは ほぼない毎日です。

_E5V5071.jpg

今日は外出しません。


banner_04.gifひとぽっちお願いします

ニックネーム あんじ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ドライブ

木曜日、ひさしぶりにゆなを連れてドライブしてきました。
ずーっと雨だったのに不思議とこの日は晴れて 良かった〜☆

目的地は 阿蘇です。

友達とゆなとたのしいドライブ
久しぶりで 気持ちいい。

_E5V5095.jpg


ゆなも ご満悦
飼い主も大満足

banner_04.gif ← わんクリック お願いします☆



ニックネーム あんじ at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

祝 1歳

早いもので ゆなが 1歳になりました。

おめでとう。

_E5V5037.jpg

でも、まだ闘病中なので おいしいものは食べれませぬ。


_E5V4529.jpg


今日は早く起きて お散歩行ったんだよね〜。
、、、、いまからも お散歩行こっか。

Happy Birthday の ゆなに ひとぽちっとお願いします→ banner_04.gif
みなさま、いつもありがとうございます
ニックネーム あんじ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

特徴

ゆなについて。

友人 知人にあっても
散歩中に通りすがりの人たちにも
もちろん 身内からも 注目されるところがある。

これには、飼い主も 気にしている。

それは、尻尾

まるで たぬき


_E5V4979.jpg


今年の暑い夏も このふっさふさぼっさぼさで過ごしたゆなでした。



きまぐれで更新中です
いつもありがとうございます★→banner_04.gifひとぽちっとお願いします

ニックネーム あんじ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

白い車

小さな頃から車でお出かけ、という行動をとっていたためか
ゆなは車で外出したがる。

おもえば、宮崎から生後40日のゆなを乗せて走ったのがはじまり。
車酔いを経験することもなく現在にいたっております。

飼い主の車、大きなタイヤの四駆のため車体が高め。

現在(もうすぐ)1歳になるゆな。
乗って!で乗ることはできるが、未だに自力で降りない。
11kgのゆなを降ろすのは私の作業となっております。


_W7X4926.jpg


はいはい、おまちください。


いつもありがとうございます☆→banner_04.gifひとぽちっとお願いします
ニックネーム あんじ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

家では

何度かお伝えした事実ですが、学校では ほんっとにテンションの低いゆな。
今日も同じくそのご様子。

家でもこうですか? 

いえいえ、家では積極的ですよ〜

_E5V4923.jpg

こんな一面もある ゆなです。



いつもご訪問ありがとうございます
ひとぽちっとお願いします→banner_04.gif


ニックネーム あんじ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

風呂

ゆなはお風呂があまり好きではないらしく
洗おうかな、と こちらが構えていると近づいてこない。

私がお風呂にはいっていると
脱衣所のマットの上であがってくるのを待っている。
最近では 扉を押し開けて はいってくる。

お風呂場は 嫌いじゃないのか。
じゃあ、ついでにシャワーあびていきますか?
と、なるとすぐ消える。

_W7X4924.jpg


お風呂 気持ちいいよ〜!

いつもありがとうございます★→banner_04.gifひとぽちっとお願いします

ニックネーム あんじ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする