2006年07月27日

今日は 市内にある庭園へ
朝から重たい機材と荷物を運び込みどっぷり撮影してきました。

そこは扇風機のみですが、風通しが良く、池があるからかな〜涼しい気がした。
日本家屋って気持ちいいね。
   目で
   肌で
   音で
涼しさを感じれるって 素敵だな。   



と、いうことで 涼しさを感じる画像を、、
_E5V3767.jpg


う〜ん、これは 涼しくないかもね。


ぽちっと→banner_04.gif

ニックネーム あんじ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お薬

数日前のできごと

帰宅したら 部屋のにおいがいつもと違う。
ゆなが何かをやらかした形跡はまったくない、、どこだろう。

そう、このにおいの原因は ゆなです。
口元が荒れて 皮膚から異様なにおいを発していたのでした。

なぜ 皮膚がこんなことに??? あかくただれて きゃ〜ひどい!!
(でも、いつもの笑顔だったので痛くはないようでした。)

翌日病院へ向かい 再びおくすり(抗生物質)を飲む日々
おくすりってすごいよ、効き目早すぎ☆

_W7X4391.jpg


すっかり回復傾向です。


かなりきまぐれ更新ですが みなさま いつもご訪問ありがとうございます☆
よければ ぽちっ→banner_04.gif




ニックネーム あんじ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

運動量

毎日 時間は決まってないが お散歩へ行く。
近所をうろつく程度のものから わざわざ車で公園まで出かけて行くことも。

その程度の運動量じゃ ゆなには全然足りてないような気がする、、

よって、自転車で走らせて走らせて 疲れさせる! 作戦を実行中です。
疲れてくれないと、夜 寝てくれない、、。

本日も 自転車でお散歩
目的地は15分程度で到着する 公園。
自転車での散歩は始めはよいのですが、そのうち嫌がってすぐ止まる。
自分勝手です。

公園は好きだから、自転車より遅れをとることはなく るんるんっと 走る。

そして帰路。
15分で帰れるはずの我が家へは ゆなが歩きを拒否するために30分はかかります。
困っています。

_E5V3790.jpg


きまぐれで更新しております→banner_04.gifぽちっと
ランキング参加中です☆
ニックネーム あんじ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

水あそび

初泳ぎ してきました。

お友達のアニーさんと近くの川へ

なかなか上手に泳げたね!

_E5V3770-1.jpg

必死にわたしについて行こうとするゆな。
いつもの笑顔をみせる 余裕なし でした。


ひとぽちっと→banner_04.gif
いつもありがとうございます☆
ニックネーム あんじ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

暑い日

夏の日を思わせる今日の天気
あつい 夏が はじまるね、ゆな。

ゆな、ふっさふさですから あついだろうな〜


_W7X3951.jpg

だれています 

最近の私は ゆなの毛をカットすることに夢中
毎日 少しずつ少しずつですが、、。


いつもご訪問ありがとうございます☆
banner_04.gif←ひとぽち
ニックネーム あんじ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

財布

私はたまに いえ、最近はよく財布を忘れる。
どこかに落としてくるというわけではなく
自宅に置いてきてしまった!! きゃ〜! となっている。

ところが今日のは違ったのです。

仕事帰り、友人とゴハン 
飲んで食べて会話を楽しみ さて、お会計なんですが
握りしめた財布を開くと 中身が からっぽ!! 

すっかり 忘れていました。
財布の中身を使いきっていたことを、、。 

_W7X3439.jpg


事前に確認しましょう。

ゆな記ご訪問 ありがとうございます☆
banner_04.gif←ひとぽち
ニックネーム あんじ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

赤い車

仕事がら 車をつかうことが多いため 私は自分の車を持っている。

その車、マニュアル車のため 姉は運転できない。

姉は車の運転をする機会がないのですが、車を持っています。
実家の車庫に おきざり、、というか放置?
ぴっかぴかの新車同然の姿で いつみてもそこにある。
確実に2年は乗ったところをみていない。

私の車を車検に出すので その間ちょいとお借りしようとキーをまわしてみたが
エンジンかからず。
はい、バッテリーの交換です。

もう我が家にきて7年ちかくのこの赤い車、、
とにかく 姉の宝物です。

(画像と本文は関係ありません)
_E5V3660.jpg

ゆなはドライブ大好きです。

banner_04.gif←ひとぽちお願いします☆
ニックネーム あんじ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

イカ

きのうの夜は アニー宅へ
いつもなら ゆなを預けて私は外出、ってところなのですが
きのうはお食事にご招待されたのです。

何せ、アニーのお父さん(わたしのボス)がイカ大漁ということで
大勢でわいわい ってな夜になったのです。

さてさて、大喜びのゆなはいつものようにアニーにじゃれつき
うなられ たま〜に吠えられ 怒られるが まったくこりてないご様子。
相変わらず 笑っております。

_E5V3615.jpg


あまいイカとうまい焼酎にご満悦の飼い主
帰宅したとたん 爆睡でした。

いつもご訪問ありがとう☆→banner_04.gif 



ニックネーム あんじ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする