2006年03月28日

キャベツ話

そもそも ゆながキャベツやら白菜やらのナマ葉物が好きになったのは
実家にある 畑 という素晴らしい環境のおかげかな。
家庭菜園の少しばかりの畑ではあるが りっぱな野菜どもを生産し続けている

CRW_0384.jpg

ゆなに与えるための葉物を洗う親父とのショット
この父もゆなの名前を 覚えられない、、。

わんぽちお願いします→banner_02.gif




ニックネーム あんじ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

キャベツ

久々のドッグスクールの日
大はしゃぎなのは始めだけで 
すぐにつまらなさそうに私をみつめるゆな。

ドッグスクールの帰り道に私の実家がある。
実家で人気者のゆな
とくに ばーさんはゆながやってくるのを楽しみに待っている。
彼女の中でゆなの名前は くろちゃん になっているが、、。

そして、ゆなの大好きなものを あたえる。

CRW_0386.jpg

キャベツ大好きだもんね。

CRW_0386.jpg


このあと 吐いた、、。 
何事も ほどほどに しましょう。

やっと更新いたしました。
ひさびさに ぽちっとお願いします→banner_02.gif

ニックネーム あんじ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

おみやげ

姉はお買い物が大好きで
今日もごひいきのショップへいってきたらしい。
そのなかの いただきものを ゆなへ。

CRW_0377.jpg

その後 転がし追いかけ回し始めたので 回収。
ゆなには やはり らすかるだよね。

ぽちっと→banner_02.gif
ニックネーム あんじ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

らすかる

最近ご紹介させていただいたゆなのお気に入り らすかる。
移動するときはいつも一緒。

CRW_0347.jpg

じわじわ破壊進行中  らすかるの はながないぞ。 
なかわたが散らかって困っています。

CRW_0357.jpg

がっしり くわえてます。
ゆな、 顔まるい、、。

人気blogランキング参加しています。
ぽちっと→banner_02.gif
ひとぽち お願いしま〜す


ニックネーム あんじ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

がじがじ

何かを がじがじしている。

何だろ? ゆな、それは、、?

CRW_0093.jpg

洗濯物を干す ハンガー 折られてた。
ゆな。 それは かえして〜

CRW_0095.jpg

いつもひとぽち ありがとうございます。→banner_02.gif



ニックネーム あんじ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

雪の日

外は雪。
さむかったけどちょっとだけ外へ。
ゆなの黒い模様が みるみる白色になるほど降ってきた。

今シーズン 最後かな、、

画像は本文とは 関係ありません。
_W7X1914.jpg

今日もひとぽちお願いします→banner_02.gif
ニックネーム あんじ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

日曜日

Dogschoolの日 なのに今日は朝から雨。
昼前には雨はあがったからとりあえず行ってみましょうか。

CRW_0331.jpg

うれしいね〜。ドライブ大好きなんだもんね。

人気ブログランキング参加中!→banner_02.gif
ニックネーム あんじ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

おまたせ!
今日は休みだぞ〜  海 いこ!

はしゃぐゆな。 走るゆな。

CRW_0320.jpg

ひとやすみ。

CRW_0322.jpg

今日はよく走りました。

人気blogランキング参加中です。クリック→banner_02.gif
ニックネーム あんじ at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ぬいぐるみ

ラベンダーの香りがするぞうさんは破壊されたため
新たに姉が提供してくれた ぬいぐるみ。
らすかる   だっけ?

とりあえず、仲良し。

CRW_0306.jpg


今日もいちぽちbanner_02.gif
ニックネーム あんじ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

遊ぶ

ペットボトルで遊ぶゆな

CRW_0116.jpg

夢中です。

今日もひとぽち→banner_02.gif
ニックネーム あんじ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ダウン

先日 知人が
「ゆなの 伏せ って変だよ」という。
ちなみに ダウン というと伏せるゆな。

_W7X1884.jpg

知人宅のワンたちは 伏せで前足をまえに動かす、
我が家のゆなは ダウンでおしりが後ろにさがる、 そうだ。

次回 追求してみます。

CRW_0125.jpg

人気blogランキング参加中!ぽちっとbanner_02.gif







ニックネーム あんじ at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

海岸

週末の散歩コースはしばらくこの海岸に定着しそうだ。
わたしはここが大好きなのである。
ゆなも気に入っているようだ。

_W7X1888.jpg

今日は姉も一緒にきている。
最近 仲良しなのです。

_W7X1889.jpg



人気blogランキング参加中です。
ぽちっとお願いします→banner_02.gif

ニックネーム あんじ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ぬいぐるみ

ゆなにソファーを破壊されている。
新しいのが欲しいな と思っているので
そのまま活動をさせていたところ、知人にこう言われた。
「やめさせないと次のソファーも壊して良いとおもってしまうよ」と。

そうか。

「ぬいぐるみで遊ぶよ」

そのアドバイス、ありがたいが
あいにくこの家にはない。
ぬいぐるみは あまり好きではないのだ。
そこで同居中の姉に相談。
彼女が提供してくれたのはラベンダーの香りがする小さなぞうさん。

_W7X1859.jpg

ぞうさん ゆなのお気に入り。
そして 破壊は続く。

_W7X1855.jpg

そしていつも畳の部屋にはいりこみ活動。
そこは立ち入り禁止だろ〜

クリック頼みますbanner_02.gif

ニックネーム あんじ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

らーめん

私はラーメンが好き。
週1は食べてる気がする。
今日も食べてきた。
そして、私の帰りを待っているゆな。
CRW_0145.jpg

いつも遅くなってごめんね、、、。

人気blogランキング クリックお願いします!
banner_02.gif
ニックネーム あんじ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする